【ナチュラエースお試し】2980円キャンペーンの注意点とは?

ナチュラエースは新聞広告で紹介されている女性専用のトイレサプリですが、現在980円のお試しキャンペーンを行っています。しかし、その前にいくつか気を付ける点があります。ナチュラエース980円お試しキャンペーンの注意点とは?

ナチュラエース3857円お試しする前に知っておきたい注意点とは?

 


ナチュラエースはダイドードリンコが販売しているトイレサプリです。

数あるトイレサプリの中でも女性用というのが
大きな特徴ですが、主成分がイソサミジンとかぼちゃ種子エキス
いう頻尿に効果的と言われる成分の組み合わせも魅力です。

 

f:id:ftsaa:20180213232301p:plain

>>ナチュラエース



このナチュラエースは現在、新聞広告などで
2980円で購入できるお試しキャンペーンを行っていますよね。

一体どういった内容なのでしょうか?

 

 

ナチュラエース2980円お試しキャンペーンの注意点とは?

 

ナチュラエースは定価4286円ですが
現在ナチュラエースの定期コースで購入することにより
最初の3か月は2980円でお試しできるお得な内容となっています。


ただ、以下に該当する人は買わない方がよさそうです。

 

■疾病治療中の方、及び妊娠・授乳中の方は、医師に相談の上使用する。

■食品アレルギーのある方は、使用前に成分をよく確認する

 

また、体調・体質により、まれに合わない場合があるようなので、
その場合はご使用をやめる方が望ましいとのことです。

 

f:id:ftsaa:20170223171043p:plain



これは公式HPに記載されていますが、うっかり見落としがちな部分でもあります。


ぜひ、前もってチェックしておきたいところです。


妊娠中の人はやめた方がよさそうですね。


また食品アレルギーがある人は
原材料をちゃんとチェックしておく必要があります。


ちなみにナチュラエースの原材料は上記に記載通り

 

【原材料名】
カボチャ種子エキス、ビタミンE含有植物油、イソサミジン含有ボタンボウフウエキス、亜鉛含有酵母、生姜末、クランベリーエキス末、ゼラチン、食用油脂、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エスル、カラメル色素

となります。

 

 

ナチュラエースはお試し定期コースとは?

 

このお試しキャンペーンは毎月ナチュラエースが届く
定期コース購入にすることにより、毎回3857円で購入できる内容となっています。

 

定期コースというと何回か継続しないといけないイメージがありますが
ナチュラエースの定期コースには特に継続期間はありません。

次のお届け予定日の7日前までに連絡すればいつでも中止、解約できまず。

その際には以下の電話番号にご連絡ください。

 

ダイドードリンコ

定期コース中止、解約に関する連絡先


0120606909

とりあえず1か月だけ試してみたいという人でも気軽に続けられますね。


ぜひ参考にしてみてください。

 

>>ナチュラエース3857円キャンペーンはこちら